早いものでいよいよ年の瀬となりました。皆様も年越し準備でお忙しくされていることでしょう。
当院も開業して4ヵ月、無事年越しを迎えることができました。本日12月28日、仕事納めとなりました。
人様の健康をお祈りしつつ、お休みをいただきたいと思っております。
写真の生け花は高橋様が当院のためにお正月花を生けてくださいました。誠にありがとうございます。
それでは来年も当院をよろしくお願い申し上げます。