みなさま、明けましておめでとうございます。今年はどんな年になりますでしょうか?ここ最近は明るい話題が乏しいですが、よい年にしたいものですね。
こばやし内科クリニックは本日1/4が仕事始めとなりました。今年はより皆様のお役に立てるよう精進して参りたいと思っております。
今年1年を振り返った時に、「今年はよい年だったな~」と思いたいですね。