先日、工藤先生御夫妻が北海道新聞の取材を受けておりました。今回の医院継承の件が9/1の北海道新聞に大きく掲載されました。こばやし内科クリニックのことも記載されており、光栄なことです。
工藤先生が長年地域に貢献されてきた御意思を、しっかり受け継いで参ります。